2016年09月18日

こみトレと札幌プリンセスフェスタ

皆さん、こんばんは〜

遅くなりましたが、明日(本日)はこみっくトレジャーです。
スペースはナ29ab緋い笑撃です。
夏コミの新刊はいふり本とコノハサクヤビメ抱き枕を持っていきます。
おしながき2.jpg
状況を見てですが、はいふり本の色紙セットを購入された方にはサインすると思います。
詳細は随時ツイッターなどを確認してくださいね。

また、翌19日は北海道札幌にてプリンセスフェスタに企業として参加します。
こちらは電気外祭り、夏コミで販売したグッズを持っていきますので、イベントに来られなかった
皆さんは是非来てくださいね。
http://www.debonosu.jp/debonosu/event/event_201609.html

併せて19日は、WEBラジオ「こすずの小部屋♪」の第8回投稿締切となっています。
応援メッセージ等やゲームについてなど皆さんの投稿をお待ちしています。
詳細はこちらで。
http://www.studio-ego.jp/radio/index.html

第7回も公開中です。


それでは、よろしくお願いします!
posted by 山本和枝 at 02:34| Comment(0) | サークル情報

2016年04月22日

コミ1情報+キャラ1チャリティ企画

こんばんはお久しぶりです。

まずは迫ってきたComic1☆10 スペースはえ-20b緋い笑撃です。
新刊はこちら「神楽妄想絵巻」です
どっかで見たことのあるキャラの、普段見れない制服私服姿がみれたります。(一般向けです)
いつものテレカセットもありますよ。
1-16.jpg
お品書きはぎりぎりになるかもスミマセン。

キャラ1チャリティー企画
熊本地震、今も余震が続いています。被災した地域の一日も早い復興を願っております。
そんな気持ちもこめてキャラ1では、チャリティー缶バッジを販売します。
売上(原材料費を除く)を熊本県の熊本地震義援金に寄付します。
http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html?type=top
缶バッジはこんな感じ!
CgZr-P7UEAAMv9I.jpg

そしてあわせて、くまモン頑張れ絵で応援!
CgkCO8LUYAACwAi.jpg
熊本、大分の皆さん頑張ってください!!
posted by 山本和枝 at 20:04| Comment(0) | サークル情報

2016年01月30日

明日はこみトレです

さて、久々の投稿ですが、明日はこみっくトレジャー27です。
スペースは4号館 ウ-23ab「緋い笑撃」です。

今回、さすがに新刊を作る暇もなかったので、
・冬コミの新刊2種+2種購入時にお渡しした色紙
・お庫出し品の数々
という感じでまったり参加の予定です。
2種購入時特典の色紙は13時くらいからスペースでサインとかできればと思っておりますので、購入されてお時間のある方は13時近くになったらスペースに来てもらえればと思います。
(周囲の迷惑にならない範囲で)
トレおしながき.jpg

posted by 山本和枝 at 10:48| Comment(0) | サークル情報