2017年02月17日

お久しぶりの投稿(めぐはる予約受付中です)

皆様お久しぶりです。

ずいぶん時間が空いてしまいましたが(冬コミぶり)。冬コミやこみトレにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

さて、すでに情報が公開されていますが、4月28日にStudio e・go!からめぐとわのアペンドディスクにあたる「廻るセカイで永遠なるチカイを!-巡り来る春-」(通称めぐはる)が発売されます。

アペンドで何が強化されるの?という方はまずは上のムービーを見てくださいね。
簡単に言うと
・春廻がメインヒロインに
・春廻ルートは本編とは異なる展開
・建物やオブジェクトが追加
・新しい妖怪や開眼技が追加
されます。すでに購入された方でも新たにいろんな要素を楽しめるようになっています。

また、本編をもってにいない人のために「めぐとわ」と「めぐはる」が一つになった特別セットも販売します。
※注意、特別セットのめぐとわには、初回版同梱特典のボーナスディスクは付かないので注意してくださいね。
公式サイトはこちら
http://www.studio-ego.jp/game/meguharu/index.html

公式通販も受付中
https://www.ec-order.com/debonosu/shop/detail/DBS0001185
なんと公式通販の特典は、やまもと☆かずえ&山本和枝コラボ特典となっています。
是非ご確認くださいね。

○空雲の中文版が実装されました
すでにお知らせしていますが、Steamの空雲に中文版が実装されました。
言語を選択することで、中文でもプレイができますよ。
谢谢大家的支持!!
仰望青空的龙少女,今天正式更新简体中文版了!!
在STEAM頁面中,選擇執行遊戲,及會跳出語言選擇頁面.
http://store.steampowered.com/app/456760
608470617f9b21a6c81d30d8540c620a082e609e.jpg
e2697a6930bdf98816f85cc73af69ac5727b6e47.jpg

○そして
本日、でぼの巣製作所のサイトにて、4月に発売するタイトルの情報が出ます。
こちらもご確認くださいね。
posted by 山本和枝 at 04:15| Comment(0) | お仕事情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: