2016年09月18日

こみトレと札幌プリンセスフェスタ

皆さん、こんばんは〜

遅くなりましたが、明日(本日)はこみっくトレジャーです。
スペースはナ29ab緋い笑撃です。
夏コミの新刊はいふり本とコノハサクヤビメ抱き枕を持っていきます。
おしながき2.jpg
状況を見てですが、はいふり本の色紙セットを購入された方にはサインすると思います。
詳細は随時ツイッターなどを確認してくださいね。

また、翌19日は北海道札幌にてプリンセスフェスタに企業として参加します。
こちらは電気外祭り、夏コミで販売したグッズを持っていきますので、イベントに来られなかった
皆さんは是非来てくださいね。
http://www.debonosu.jp/debonosu/event/event_201609.html

併せて19日は、WEBラジオ「こすずの小部屋♪」の第8回投稿締切となっています。
応援メッセージ等やゲームについてなど皆さんの投稿をお待ちしています。
詳細はこちらで。
http://www.studio-ego.jp/radio/index.html

第7回も公開中です。


それでは、よろしくお願いします!
posted by 山本和枝 at 02:34| Comment(0) | サークル情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: