2015年06月12日

夏コミ当選とIZUMOスペシャルパック、そしてIZUMO4!

皆様お久しぶりです!

さて、今日はタイトルのとおり夏コミの当落発表がありました!
◎貴サークル「緋い笑撃」は、日曜日 東地区“A”ブロック−77b に配置されました。

ということで、三日目東A-77b「緋い笑撃」当選しました!
勿論新刊など作っていく予定なので皆さん来てくださいね。
詳しいことが決まりましたら、またこちらでお知らせします。

そして、もう一つお仕事関係ですがStudio e・go!より7月24日に
『IZUMOスペシャルパック』が発売することになりました!
CGK1ttQVAAAhekR.jpg

以前のブランドをご存知の方なら説明は不要かと思いますが
日本神話をモチーフにしたRPGで、一部アニメ化などもされた人気のシリーズになります。
今回スペシャルパックには
・IZUMO完全版
・IZUMO2
・IZUMO2-学園想狂曲-
・IZUMO零
・IZUMO零拡張パック(でぼの巣箱に同梱されていたものです)
・IZUMO3
を収録しています。
詳しくは公式サイトを!
http://www.studio-ego.jp/game/izumo_sp/index.html

公式通販もやっていますよ。
https://www.ec-order.com/debonosu/shop/detail/DBS0001117

もう一つ!
本日情報公開された榊原ゆいさんのニューアルバム『Lofty rose』にStudio e・go!より冬発売予定の『IZUMO4』のOP主題歌『Reincarnation』が収録されています。
http://www.sakakibarayui.com/info/lofty-rose/

はい、主題歌の情報が先行しましたが、IZUMOシリーズの最新作を現在冬の発売に向けて準備中です。
勿論私は楽曲はすでに聴いてるのですが、カッコよくていい感じです!
IZUMOの新作自体の情報は以前からちょっとずつ出していて、昨年の冬コミで配ったクリアファイルを覚えている方もいると思いますが、これです。
CHSweb1VAAAPnZj.jpg
2キャラしか出ていませんが、現在、他のヒロインも既にキャラデザ済みで、勿論IZUMOのお馴染みの要素である精霊もいますよ!
公式サイトなどは暫くお待ちくださいね!
ツイッターとかでコメント頂けると嬉しいです。

ではでは
posted by 山本和枝 at 20:57| Comment(3) | お仕事情報
この記事へのコメント
IZUMO4ものすごく楽しみです。
私の1番好きだった作品なので、復活すると聞いたときは最高に嬉しかったです。
本当に楽しみにしてます。
IZUMOシリーズは最高の作品だと思っています。
キャラクター、ストーリー、世界観全てが大好きです。
特にアマテラスが大好きで、アマテラスENDは最高でした。アマテラスとヒカル(カグツチ)の神様夫婦が大好きで、娘のサクヤも大好きで、とにかくIZUMOは全てが神です。
IZUMO4でアマテラス、カグツチ、サクヤの神様一家がまた見れれば幸せです。
Posted by 飛翔 at 2015年06月13日 00:40
私の想い出の作品です。
続編が出るとして知った時には歓喜しました。
1ではアマテラス、2ではサクヤ、3では鈴鹿、零では美園が好きです。
今でもキャラ全部憶えてます。
このキャクター達にまた会えるなんて最高ですね!
SPも予約しました。
Posted by 龍神の人 at 2015年06月14日 14:22
IZUMOシリーズでアマテラスの私服(1、2両方)姿でヒカルとデートしている話や精霊や四聖獣のその後の話がしりたいです。
特に白虎が大好きです。
1と2の間の話(ネノクニに残ってサクヤが生まれるまで)を書いてほしいです。
二人のイチャイチャがもっと欲しいです。
Posted by harmao39 at 2015年06月15日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: