2016年09月18日

こみトレと札幌プリンセスフェスタ

皆さん、こんばんは〜

遅くなりましたが、明日(本日)はこみっくトレジャーです。
スペースはナ29ab緋い笑撃です。
夏コミの新刊はいふり本とコノハサクヤビメ抱き枕を持っていきます。
おしながき2.jpg
状況を見てですが、はいふり本の色紙セットを購入された方にはサインすると思います。
詳細は随時ツイッターなどを確認してくださいね。

また、翌19日は北海道札幌にてプリンセスフェスタに企業として参加します。
こちらは電気外祭り、夏コミで販売したグッズを持っていきますので、イベントに来られなかった
皆さんは是非来てくださいね。
http://www.debonosu.jp/debonosu/event/event_201609.html

併せて19日は、WEBラジオ「こすずの小部屋♪」の第8回投稿締切となっています。
応援メッセージ等やゲームについてなど皆さんの投稿をお待ちしています。
詳細はこちらで。
http://www.studio-ego.jp/radio/index.html

第7回も公開中です。


それでは、よろしくお願いします!
posted by 山本和枝 at 02:34| Comment(0) | サークル情報

2016年09月04日

アートライブ!

皆様こんばんわ。

さて、今日と昨日とアールジュネス秋葉原様、名古屋様でアートライブを開催しました!
2016-09-04 15.07.02.jpg

アートライブは初めてでしたが、楽しくやらせていただきました。
2016-09-04 15.16.57.jpg

昨日の秋葉原では、洋服キャラを、今日の名古屋では和服キャラを描きました。
いずれの会場も多くの方に来ていただき、質問などを答えながら進めました。

2016-09-03 17.21.19.jpg

でも半分以上、ポ○モンGOの話だったような・・・・
というわけで、新作版画をご購入いただいた皆様、来場いただいた皆様ありがとうございました。

また、24日には神絵祭光の大阪会場にて片桐雛太さん、ぎん太郎さんとアートライブを開催します!
近畿圏の方は是非ご参加くださいね!
http://www.kamiesai.com/
posted by 山本和枝 at 21:44| Comment(0) | お仕事情報

2016年09月02日

明日、明後日アートライブです

お久しぶりです。

さて、明日9月3日と明後日4日ですが、新作版画展にあわせてアールビバン様でアートライブを開催します。
名称未設定-1.jpg

カメラで手元を映しながら、色々喋りつつ皆さんの前でイラストを描きます。
なかなか、皆さんが見える状態でイラストを描くことはないので、お越しくださいね!

版画の方も神楽訪神歌より御琴のイラストとなります。お時間のある方は是非会場に!

イベント詳細
東京(秋葉原)会場
会場:アールジュネス秋葉原 AKIBA PLACE 4F こみっく軸中心派本店併設
開催日時:2016/9/3 17時予定

愛知(名古屋)会場
会場:アールジュネス名古屋 こみっく軸中心派名古屋店3F
開催時間:2016/9/4 16時予定

イベント詳細はこちらをご覧ください。
http://www.artjeuness.net/special/yamamoto201607/

WEBラジオこすずの小部屋♪
第7回が公開中です!第8回への投稿も9月19日まで受付中。
新作版画展に行かれた感想などもお待ちしています!
投稿はこちらから
http://www.studio-ego.jp/radio/index.html
posted by 山本和枝 at 22:32| Comment(0) | お仕事情報