2015年11月10日

light&Campus×Studio e.go!&でぼの巣製作所コラボ全国縦断トークキャラバン

こんばんは、お久しぶりです。
さて、昨日light&Campusさんと合同で行っていたトークキャラバンが無事に終了しました!

いや〜長かった。
CTQL2wkUEAApXxw.jpg

10月の3連休に小倉から広島、徳島と移動し、翌週には一気に北上北海道へ!
中盤の秋葉原では公開録音でみんなで楽しく
その後、名古屋、京都、そしてホームの大阪。
昨日は仙台、新潟と10か所をまわることができました。

各会場とも多くの方が来てくれて会場によっては立ち見になってしまったところもありました。
来て頂いた皆様ありがとうございます。
トークは私の方は新作IZUMO4を中心にlightさんとの制作時のエピソードや後半からは完成したバトル用のチビキャラを公開したりと来てくれた人には先行でいろいろと楽しめる感じになったかなと思っています。
light&Campusさんからは、新作のハルウソ、天文時計のアリア、言っていいかわからないのでタイトルは伏せますがコンシューマゲームの話、Dies iraeのアニメ化の話などファンとしては貴重なお話が聴けたのではと思います。
その後、Ayumi.さんのミニライブ、最初の3か所では体調の関係で中止になり残念でしたが、それ以降は熱い美声で盛り上げてくれました。そして、キャラバン途中からAyumi.さんに変わって二次元から飛び出したピンク髪の女の子が登場!来年も髪色は変わってもこの制服(の夏服?)らしいですよwww
最後はじゃんけん大会、それぞれのブランドから色んなレアものを放出しました。
各会場、このトークを聴いてお店で予約をしてくれた人や関連商品を買ってくれた人がいて嬉しかったです。お金の話になると汚いかもしれませんが、やはり売れてくれることや予約が増えることが次の作品や展開に繋がっていくので、欲しいと思った方には是非とも予約をしてほしいなと思います。

また、北海道会場ではエウシュリーの方が遊びに来てくれたり、大阪会場ではカサンドラさんが来てくれたりと、怒涛のスケジュールで大変でしたが楽しかったです。
終了後は各会場で写真を撮ったり(一部)
CTSKGknU8AA4hft.jpg
CTOECQJUYAAwpyR.jpg

で、帰ってからは作業を詰めるため引きこもります。
IZUMO4は公式通販や各店舗様で予約受付中です。
公式通販はこちら
https://www.ec-order.com/debonosu/shop/catalog/200

体験版も公開していますので気になる方はまず触ってみてくださいね。
http://www.studio-ego.jp/game/izumo4/index.html

CPeSHAmUEAEIvMy.jpg

便乗ですが冬コミ3日目東M15aにて「緋い笑撃」当選しています。新刊は出したいので皆さん来てくださいね。
コメントはツイッターのリプライなどでも大丈夫です。見ていますので。

ではでは、引き続き、light&Campusさん、Aymi.さん、そしてでぼの巣製作所、Studio e.go! IZUMO4をよろしくお願いします!
posted by 山本和枝 at 00:28| Comment(0) | お仕事情報