2015年08月19日

電気外祭り、夏コミありがとうございました!

皆さんこんばんは、夏の祭典終わりましたね!

というわけで、今回も電気外祭りと夏コミに参加してきました!

電気外祭りは、アヤカシ散華やIZUMOのグッズやソフトを取り揃えていました!
抱き枕やIZUMOスペシャルパックが凄い好評で最初の1.2時間で完売してしまいました。
当日、ソフトを買いに来てくれた方にも言ったのですが、欲しいソフトは必ず予約してほしいです。予約数からお店の入荷数が決まる為、予約数が少ないと入荷数も相対的に少なくなり、結果当日欲しいと思っていても買えないって状況になってしまいます。こちらとしては、欲しいと思っている方に少しでも届けたいと思っているので、必ず店舗様や通販で予約を行ってくださいね。

そして、夏コミ1日目
1日目は企業ブースです。
今回はKAI様と合同ブースという事で、電気外で販売したグッズを中心に展開してました。
CMfj2NgVAAAZVLV.jpg
そして、ブースではIZUMO4のティザームービーも!
CMaZ8JAVEAI83ap.jpg
こちらは今月21日にサイトが本オープンするので、こちらを楽しみしておいてくださいね。
企業ブースでは、チラシを配ってもらうためにレイヤーさんも!
今回は、さちぶどうさんと要あやのさんです。
(写真はさちぶどうさん(お通)です)
CMV1iXYUcAAKLe9.jpg
2日目は榊原ゆいさんをお招きしてのトークショー&サイン会を開催しました。
トークショーでは榊原ゆいさんが主題歌&ヒロインの一人穂波役を演じるということでIZUMO4について好き勝手にしゃべらせてもらいました!
CMb51ntUcAAWcjm.jpg

IZUMO4については
サイトが8月21日に本オープンします。
http://www.studio-ego.jp/
8月28日より各店舗様で予約開始です。
8月29日には秋葉原でlight様と合同イベント開催です。

どうぞよろしくお願いします。

3日目はサークルです。
いつもの巫女本や総集編イラスト本を頒布しました!
抱き枕は全てお嫁に行きました。
これらの本は9月6日開催のこみっくトレジャー26でも頒布します。
コミケに来れなかった方はこちらをよろしくお願いします。

最後に企業やサークルへ差し入れありがとうございました。
美味しくいただきます。
CMhceaLVAAA8cyy.jpg
CMhceZsUsAAoDT9.jpg










posted by 山本和枝 at 21:17| Comment(0) | 日記

2015年08月11日

夏コミと電気外祭り情報

皆さんこんばんは、夏の祭典が近づいてきましたね。

私も明日から東京に向かいます。というかサークルと企業の情報です。

8/13 電気外祭りin新宿 2015 SUMMER
http://www.denkigai.net/dg/
C-3 でぼの巣製作所・Studio e・go!として出展しています。

いつものグッズセットに加えて、発売間近のアヤカシ散華グッズや発売直後に完売してしまったIZUMOスペシャルパック、そして、電気外限定のアマテラスのビックタオルなど色んなグッズが目白押しです。
是非お立ち寄り下さい。

8/14-16 コミックマーケット88
こちらは企業はKAI様と合同出展いたします。
ブースNo523 KAI/でぼの巣製作所・Studio e・go!
電気外同様色んなグッズを揃えてお待ちしています。

そして、2日目の15日にはIZUMO4の関係で榊原ゆいさんとトークショー&サイン会を開催します。
トークショーはフリー参加も可能ですが、サイン会はコミケ1日目よりブースでグッズをセットを買ってくれた方に先着で整理券を配布します。
詳細は公式サイトをご覧くださいね。
http://www.debonosu.jp/debonosu/event/event_2015summer.html

併せて、トークショーを行うIZUMO4ですが、ティザーサイトがオープンしています。
こちらは、21日に本公開ですが、火曜日と金曜日にちょっとずつ更新されていますので是非ご覧下さい。
http://www.studio-ego.jp/

CHSweb1VAAAPnZj.jpg

そして、3日目はサークルです。
東A-77b 緋い笑撃 です。
今回は CP02で頒布した
総集編イラスト本CGCOLLECTIONS Vol.2
新刊
巫女本 緋袴Voil.16
艦これ本 第陸緋色之艦隊
スマフォカバー
榛名抱き枕 を頒布します。
本を3種ともお買い上げの方には、榛名の色紙をプレゼントします。

よろしくお願いします。
おしながきです。
おしながき2.jpg

それでは、暑い日が続きますがイベント期間中は熱中症などに気をつけて楽しみましょう。
posted by 山本和枝 at 22:07| Comment(0) | サークル情報