2015年07月19日

Creative Paradise 02に参加します!!

こんばんは、来週のイベント参加情報です。

7月25-26日香港で開催される同人誌即売会「Creative Paradise 02」に参加します。
白羽奈尾さんやなつめえりさんたちと一緒に参加ですよ!
CI9CnssUsAAmnC_.jpg
イベントの概要
開催時間は(予定):
25日 午前10:30−午後8:00
26日 午前10:30−午後8:00
会場:香港會議展覽中心 Hall 3C
サークルスペース:J19
となります。詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://doujin-cp.com/ja/

Creative Paradise 02 第二屆創天綜合同人祭
活動日期:2015年7月25−26日(六、日)
活動時間(暫定):
25日 上午10:30−下午8:00
26日 上午10:30−下午8:00
會場:香港會議展覽中心 Hall 3C
销售新刊「CG COLLECTIONS Vol.2」
參展組織的攤位位置J19
http://doujin-cp.com/

折角参加なのでなにか本を作っていきたいとなと思って、言葉が分からなくても楽しめるカラーイラストの総集編本「カラフルガールコレクションズVol.2」を出します!
2010、2011年のカラーイラストを集めた本になります。
カラフルガールコレクションズ2.jpg

こちらの本は夏コミでも頒布予定です。
また、メロンブックス様でも通販受付を行っています。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=130876
レアなイラストもあるかもしれませんよ!!
ではでは、よろしくお願いします!
posted by 山本和枝 at 21:36| Comment(0) | サークル情報

2015年07月04日

アヤカシ散華体験版公開中です

こんにちは!

さて、オフィシャルではお知らせしていますが、8月28日に発売予定のアヤカシ散華の体験版を公開中です。
http://www.debonosu.jp/debonosu/game/ayakashi/index.html
山本もプレイしてみました。
バトル画面はこんな感じ。
CI-qbarUsAA9JUv.jpg

チップキャラは私が描いたのですが、キャラにあわせて色んな攻撃モーション作りました。
是非是非実際にプレイして確かめてくださいね。
また、感想をツイッターで ハッシュタグをつけて呟いてもらうと、ツイッターキャンペーンの対象にもなります。詳しくは公式サイトをご覧ください。

CGunOqQUQAAgQHN.png

通販のお知らせ
7月24日発売の「IZUMOスペシャルパック」
8月28日発売の「アヤカシ散華」
いずれも公式通販にて予約受付中です。
豪華な特典付きなのでご確認下さい。
https://www.ec-order.com/debonosu/shop/
CGK1ttQVAAAhekR.jpg




posted by 山本和枝 at 14:28| Comment(0) | お仕事情報