2015年06月12日

夏コミ当選とIZUMOスペシャルパック、そしてIZUMO4!

皆様お久しぶりです!

さて、今日はタイトルのとおり夏コミの当落発表がありました!
◎貴サークル「緋い笑撃」は、日曜日 東地区“A”ブロック−77b に配置されました。

ということで、三日目東A-77b「緋い笑撃」当選しました!
勿論新刊など作っていく予定なので皆さん来てくださいね。
詳しいことが決まりましたら、またこちらでお知らせします。

そして、もう一つお仕事関係ですがStudio e・go!より7月24日に
『IZUMOスペシャルパック』が発売することになりました!
CGK1ttQVAAAhekR.jpg

以前のブランドをご存知の方なら説明は不要かと思いますが
日本神話をモチーフにしたRPGで、一部アニメ化などもされた人気のシリーズになります。
今回スペシャルパックには
・IZUMO完全版
・IZUMO2
・IZUMO2-学園想狂曲-
・IZUMO零
・IZUMO零拡張パック(でぼの巣箱に同梱されていたものです)
・IZUMO3
を収録しています。
詳しくは公式サイトを!
http://www.studio-ego.jp/game/izumo_sp/index.html

公式通販もやっていますよ。
https://www.ec-order.com/debonosu/shop/detail/DBS0001117

もう一つ!
本日情報公開された榊原ゆいさんのニューアルバム『Lofty rose』にStudio e・go!より冬発売予定の『IZUMO4』のOP主題歌『Reincarnation』が収録されています。
http://www.sakakibarayui.com/info/lofty-rose/

はい、主題歌の情報が先行しましたが、IZUMOシリーズの最新作を現在冬の発売に向けて準備中です。
勿論私は楽曲はすでに聴いてるのですが、カッコよくていい感じです!
IZUMOの新作自体の情報は以前からちょっとずつ出していて、昨年の冬コミで配ったクリアファイルを覚えている方もいると思いますが、これです。
CHSweb1VAAAPnZj.jpg
2キャラしか出ていませんが、現在、他のヒロインも既にキャラデザ済みで、勿論IZUMOのお馴染みの要素である精霊もいますよ!
公式サイトなどは暫くお待ちくださいね!
ツイッターとかでコメント頂けると嬉しいです。

ではでは
posted by 山本和枝 at 20:57| Comment(3) | お仕事情報