2015年05月10日

GWはありがとうございました!

先週はGWで怒涛のように過ぎて行ってしまいましたが、各イベントなどにお越しいただいた皆さんありがとうございました。

5/2
キャラクター1とComic1☆9が同時開催でした。
企業とサークル両方出ているので大変ですが、企業の方は神楽花莚譚のグッズを中心に開場時から勢いがあって、抱き枕などが早い時間で完売したいようです。また2時から行ったサイン会にも多くの方が来て頂きありがとうございました。
CD9kyNVUkAMrNJ6.jpg
CD-pPS3UIAE7b9K.jpg
Comic1の方も、新刊が無くスマフォカバーだけを新しく作ったのですが、スマフォカバーは勿論、もっていた「みこいらVol.13」なども無くなり盛況でした。スマフォカバーが人気でした。
また、作ったら買ってくれますかね?
増産希望の人はコメントやツイッターのリプライなどしてください。
CD95z3qUIAEvTnc.jpg

5/3
絵師100人展サイン会
秋葉原UDXで開催されていた、絵師100人展のサイン会です。
前日のキャラ1のサイン会の時に、明日も行きますという声を沢山いただけたので良かったのです。
男性の方は勿論、女性の方も多くてうれしかったですね。差し入れなどもありがとうございました。
また、肝心のイラストの方は見てくれましたか、こちらもコメントやツイッターなどで感想などお待ちしています。
恒例の看板にも落書き?してきました!
CEHWQT2UUAAdmNT.jpg
5/4-6
療養を兼ねてスタッフをつれて草津の温泉へ
途中、撮影などにも使われる有名な西洋の城があったので見学、模造剣を購入して頑宣chのパーソナリティーの恭平さんとポーズ!いい感じの戦闘シーンになりました。
CEOF3LoUIAAiKkY.jpg
最終日の6日は大阪に向けて移動、
途中で安曇野のお蕎麦屋さんやわさび園によって帰りました。
CESm9bSXIAEx-0D.jpg
なかなかハードなGWでしたが、イベントなどに顔を出してくれた皆さんありがとうございました。
posted by 山本和枝 at 13:45| Comment(0) | 日記