2015年04月29日

Comic1☆9 おしながき公開です。

お待たせしました。

5/2に開催のComic1☆9 のおしながきを公開しました。
今回は、コミケットスペシャルの時の新刊とスマフォカバーになります。
スマフォカバーは数が少なめなのでお早めに!
その他既刊も持っていければと思っています。
スペースは い-06b緋い笑撃 です。
おしながき2+.jpg

また、今日から絵師100人展が開始されました!
http://www.eshi100.com/
秋葉原にお立ちよりの際は是非ご覧ください。
私のイラストも図録やトレーディングカードに収録されているらしいのでそちらもお願いします。
5/3には、13時から絵師100人展の会場でサイン会を行います。
こちらは図録を購入いただけた方から抽選の様です。
詳しくは会場にてご確認ください。
http://www.eshi100.com/event/event02.html
posted by 山本和枝 at 15:29| Comment(0) | サークル情報

2015年04月27日

Comic1☆9と絵師100人展情報

さてさてお久しぶりです。

そして今週末5/2はComic1☆9開催です。
今回、本の方は新刊が難しかったのですがスマフォカバーを作りました。
手帳テンプレート(M).jpg

Xperiaなど大きめサイズのスマフォにも対応しています。
その他、コミケットスペシャルでの新刊「みこいらVol.13」などを持っていく予定です。
スペースは い-06b緋い笑撃です!

また、4/29日からは秋葉原で絵師100人展が開催されます!
今回も参加していますよ。
5月3日にはサイン会もありますので是非是非ご参加下さい!
詳しくは↓
http://www.eshi100.com/

CBQVtrbU8AAkm0N.jpg

ちょっと、バタバタしていますので情報だけ、またおしながきアップします!
posted by 山本和枝 at 21:32| Comment(0) | サークル情報

2015年04月05日

コミケットスペシャルありがとうございました!(遅!)

さてさて、約1週間も遅くなりましたが
3月29日に開催されたコミケットスペシャルに来てくれた皆様ありがとうございました。
CBKDSz8VEAADwpm.jpg

実は27日から東京にいて、コミケットSP前夜祭へ知り合いの方イラストレーターさんたちと一緒に参加していました。久しぶりに会えた方もいて楽しかったです。
そして、翌日の1日目は一般で参加w
サークルや企業で参加されている方へ挨拶を兼ねて伺いました。
私も参加する絵師100人展のブースでは、担当の方に了承をとってブースにサインとイラスト描いてきました。見てくれた方いますかね。
CBQVtrbU8AAkm0N.jpg
その後、夕方はサークル参加されたいた方と、近場でディナーをご一緒しました。
バイキング形式だったのですが、何故かデザートに目が行き、ご飯がメインなのかデザートがメインなのか分からなくなりましたwwwCBMPba0UkAAc2AG.jpg
CBMPba5UMAAFnKJ.jpg
そして2日目はサークル参加です。2日目は女性向けのオンリーが同時開催であるため、ちょっと不安もありましたが開場してからは、いつもの皆さんwが買いに来てくれました。おかげで新刊の方も好調でした。
CBOozYNVAAAtZPJ.jpg
そして、あっという間に閉会、後半天気が悪くなってしまったのは残念ですが、差し入れなどをくれた皆さん、サークルに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
今回の頒布物については5月に開催のコミック1☆9にも持っていきます。今回買えなかった方は是非是非そちらに!
また、イベントに行けないよ、というかたはメロンブックス様で新刊「みこいらVol.13」を委託販売しています。通販もありますのでポチっとしてくださいね。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=121606
さて、次のイベントはそのコミック1なのですが、お仕事の関係もありちょっと新刊が難しく、既刊だけになるかもしれません。でも、買ってくれた方にプレゼントできる何かを用意できればと思います。

同日はでぼの巣製作所の方でも『Character1』に出展します。
販売グッズなどをサイトに掲載していますので、サークルとあわせてよろしくお願いします!
http://www.debonosu.jp/debonosu/event/event_2015chara1.html
CBQOS_PUQAAd0OY.jpg
posted by 山本和枝 at 20:28| Comment(0) | 日記