2015年03月23日

コミケットスペシャルおしながきです!

こんばんは!!いよいよ今週末はコミケットスペシャルですね。
私は2日目の3月29日(日)A-06a緋い笑撃です。

というわけでおしながきを公開です!
おしながき2.jpg

新刊:みこいらVol.13CMSP6セット 1000円
巫女さんイラスト本 みこいらVol.13
オリジナルイラスト色紙
復刻ビニール袋
です。色紙には先着でサイン入りをプレゼント予定。復刻のビニール袋は懐かしいですね。覚えている方いますか?

新刊:テレカセット  2000円
上記のセットに表紙柄テレカをプラスしたセットです。頒布価格としてもお得な感じにしています(スペシャルなんでwww)。数は少なめなのでお早めに!

新刊:B2タペストリー 3000円
B2サイズのダブルスエード仕様のタペストリーです。こちらを購入の方にも、上記のオリジナルイラスト色紙をお付けします!!

タペストリーはサンプルが届きましたが良い肌触りでした!

それでは、よろしくお願いします!

posted by 山本和枝 at 23:16| Comment(0) | サークル情報

2015年03月17日

コミケットスペシャル新刊情報!

コミケットスペシャルの新刊が脱稿しました!

二日目A06a「緋い笑撃」です!

新刊は「みこいらVol.13」
ちょっとHな巫女さんイラスト本です。

01_00.jpg


併せて、タペストリーも作りました!
こっちは数がすくないのでお早めに!
タペストリーサンプル.jpg

あと、色紙も作ろうと思っています。
また、画像アップしますね。

よろしくお願いします。

posted by 山本和枝 at 22:11| Comment(0) | サークル情報

2015年03月11日

Comic1☆9参加情報!

皆さんこんばんは。

さて、コミケットスペシャルに続いて、5月2日に開催される「Comic1☆9」にも参加が決定しましたのでお知らせします。
スペースは
い06b 「緋い笑撃」です。

Template12067.png

Comic1☆9に関する詳しい情報は
http://www.comic1.jp/

まだ、何を出せるか分かりませんが新刊作りたいなと思います。
また、当日は同じ東京ビッグサイトについて「Character1 2015」も開催します。
こちらには、でぼの巣製作所として出展いたしますのでこちらもよろしくお願いします。
http://www.character1.jp/
posted by 山本和枝 at 20:58| Comment(0) | サークル情報