2015年01月24日

こみトレお疲れ様でした!

さて、遅くなりましたが、こみトレ25お疲れ様でした!
今回はみこいらコピー本が新刊でしたが、無事全てお嫁に行きました。冬コミの新刊も順調で皆さんの手に渡ったようで良かったです。

艦これ缶バッジは、金剛四姉妹が人気でしたね。数は用意したつもりだったのですが途中で売り切れとなってしまいました。買えなかった方スミマセン。

差し入れも皆さんからお菓子など色々頂きました。あとで美味しく頂きますね。

そしてイベント帰りにコンビニで艦これ一番くじをやりました。かなりやったのに連装砲ちゃん当たらなかったorz
image.jpg

posted by 山本和枝 at 05:03| Comment(0) | サークル情報

2015年01月17日

明日はこみっくトレジャー25

おはようございます。

明日はこみっくトレジャー25です。
緋い笑撃はト30abです。多分、艦これ島ですねw

新刊はみこいらVol.12のコピー本です。
既刊は冬コミで頒布した3種と我、夜戦に突入す!2での缶バッジです。
缶バッジはものによっては数が少ないのでお早めに!

インフルエンザが流行っています。皆さん気をつけてイベントに来てくださいね。

おしながき
おしながき.jpg
posted by 山本和枝 at 11:40| Comment(2) | サークル情報

Angel Beats!-Operation Wars-

こんばんは、とりあえずきちんとした投稿は初ですw
まずはお知らせ
本日より
Angel Beats!-Operation Wars-で開催のガチャイベント「オペレーション:グランドスラム」にて【オールラウンダーの女王様】ゆりを描かせて頂きました!プレイされている方は是非ゲットしてくださいね。
イベントは1月26日まで開催みたいなのでお早目に。
公式サイトは
http://abow.jp/

イラストはこんな感じです。
001.png

posted by 山本和枝 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事情報